プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ランク500になったのですが
最近やることがなく困っています

スタミナ回復したら
機械龍か天元黒龍を回って
レベル低いのに食わせて
新しい降臨来たら行くみたいな
感じでなんですが
皆さんはスタミナが余ったり
特にやりたいダンジョンが
ないときはどんな事をしてますか?

A 回答 (18件中1~10件)

最近色々な究極進化が実装されるので


進化素材集めに使うからスタミナは余りません
むしろ足りない
ランク上げも頑張らなくては、、、、
    • good
    • 0

私は、ひたすらプラスを求めて周回しています。

それか、スキル上げするために周回もしていますね。
    • good
    • 0

ひたすら闘技場ですかね。


時々ランク上がります←意味ないね
    • good
    • 0

LF サクヤでサブ覚醒四神染めの趣味パーティーでの攻略です。

欠損しにくい回復無しや7×6ダンジョンに行くことが多いです。
あとはチャレンジモードですね。パンドラリーダーでゼウスやファガンをワンパンできたときは本当に嬉しかったです。魔法石も稼げるのでおすすめです。
    • good
    • 0

負け覚悟で攻略してない降臨ダンジョン行きますね、もしくはスキル上げのための降臨ダンジョンですね

    • good
    • 0

ランク374ですが余ったスタミナはちょっと強めのダンジョンに行くみたいな


負け覚悟で行くと案外行けたりするんで笑
    • good
    • 0

伝説の大地周回やチャレンジモードとかすすめてますね。

まだクリアしてないやつを石回収ついでにやってます。
    • good
    • 0

私のオススメはたまドラ大量発生とタン大量発生とキングカーニバルと進化用モンスター大量発生です。

参考にしてください。
    • good
    • 0

曜日ダンジョンの周回とか降臨でプラス集めしてます。


進化素材はストックしないとすぐに無くなるし、プラスは集めて損はないので(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

ランク500なら闘技場や特殊降臨、デビラにドラゴンラッシュを周回してピィや経験値を荒稼ぎするのが基本、でしょうか。


闘技場以外は覚醒劉備で快適に周回可能です。

ちなみに私はマルチで超極限ドラゴンラッシュの壊滅級や、闘技場1、ミル、デビラを劉備で周回してます。艦これも並行してやっているので、闘技場以外ほぼノールックで花火大会してるだけですけどwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!