アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番経験値が貯まるイベクエはなんですか?

A 回答 (3件)

初心者パックで貰えるチケットに特Lを連れてったら1番経験値稼げると思います




回数とか指定してないので合ってるはずですよね?( ˆωˆ )ニヤニヤ
    • good
    • 0

ランク上げたいならイベクエより、獣神祭とかでよくやってる


ノマクエの経験値倍のときにやった方が、スタミナも少ないし効率いいと思います
    • good
    • 0

今なら追憶の書庫が経験値4倍なので学びの特急で行けば約12000くらいにはなると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!