dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ランク500になったのですが
最近やることがなく困っています

スタミナ回復したら
機械龍か天元黒龍を回って
レベル低いのに食わせて
新しい降臨来たら行くみたいな
感じでなんですが
皆さんはスタミナが余ったり
特にやりたいダンジョンが
ないときはどんな事をしてますか?

A 回答 (18件中11~18件)

ランク500おめでとうございます(*^^*)


ちょっと前までは神々の王行ってたんてすが
ぶっちゃけスタミナ溢れていても
何もやらない事が多くなってきちゃいました!
最近色々な即興パーティーで降臨クリアー
するのにハマってます!
    • good
    • 0

自分はコインダンジョンのミルかスカーレットを周回してます。



ミルとスカーレットは育成中なので…

自分はまだランクが370越えたばかりなので特にマルチで回るので、スタミナ消費どころかランク上がって無限ループになっちゃうんですけど、結構使えると思うので回ってみてはいかがでしょう…

スタミナ効率をどうしても気になさるようでしたら、経験値が高いゼローグ∞を推奨します。
    • good
    • 0

本気でやる事無い時は無駄になりにくいので、闘技場周回してピィ集めか特殊ダンジョン周回してモンポ集めしてます。



あとは、友達とか同僚のスキル上げなどの周回手伝ってます。
    • good
    • 0

無意味にフォークロアとかデモンハダルとか究極ノブナガとかハイスフェルゼンとか作りますね。



そのうちそいつらが究極の素材になったりして、なんか得した気分になれる。
    • good
    • 0

今、ランクが611程ですが、最近は、モンポ集めとランク上げも兼ねてゼローグを周回してます。


ランク500でしたらループできるかもですね。マシンゼウスや劉備で簡単に周回出来るので、やってみては?
    • good
    • 0

コインダンジョンで石の回収とか、メールに貯まってるダンジョンの消費をしてます

    • good
    • 0

自分は闘技場チャレンジ?をします。


ランク560くらいですが、まだ闘技場をクリアしていないので、スタミナが余っているときに挑戦してクリアを目指します。
かれこれ10回以上挑んでやっと闘技場1をクリアしました(笑)
    • good
    • 0

コインダンジョンで手持ちの未スキルマのやつが出てたら購入。

そこまでランクがあれば1時間でそこそこ数をこなせるはずです。今はドロップ2倍中ですしいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!