dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬ですか。何か他の生き物でしょうか

A 回答 (5件)

チューチュー、ネズミです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり。中、中、中中鼠。

お礼日時:2024/06/03 14:20

ゴキブリですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何処にでも出てくる。害中。

お礼日時:2024/06/03 14:18

いや・・・犬は字を書けないから・・・



恐らく犬以下かと・・・
本国でも既に個人情報晒されておりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
犬が怒りますよね。犬さんごめんなさい。

お礼日時:2024/06/03 13:16

犬は「Toilet」なんて書けません。

 世界第二位の経済大国でありながら、その国が隣国に送り込んだ大使が「民衆が火の中に連れ込まれることになる」と隣国に恫喝かけたりするような、品性下劣な国に生息する、人間の格好をした獣ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人の風体した魍魎ですかね。

お礼日時:2024/06/03 12:24

世界で1番嫌われている国のお猿さんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
猿でしたか。

お礼日時:2024/06/03 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A