電子書籍の厳選無料作品が豊富!

縄文人は一万年以上何をして過ごしたんだろう。

A 回答 (4件)

日々の生活です。


生きていくために必要な作業をしていました。
水汲んだり石拾ったり木を切ったり虫を捕まえたり獣の皮をはいだり火を起こしたり見張りをしたり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/03 11:19

必死に生きること

    • good
    • 0

真理の探求をッ!

    • good
    • 1

それなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!