電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーカソイドの顔が美顔であると感受する原因はやはり人類延て生物万般の遺伝子に由来する本能にあるのではないでしょうか?

この原因は科学的に説明されていますか?

また人種ごとに顔貌が異なりますがなぜコーカソイドの顔貌と非コーカソイドたる人種万般の顔貌を比較した時非コーカソイドたる人種同士の顔貌はコーカソイドのそれより似ていると感受するのでしょうか?

コーカソイドの顔貌と非コーカソイドの顔貌は大きく異なり非コーカソイドたる人種同士の顔貌はコーカソイドのそれより近似している

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

関連の無い変な質問を16時間に7個もしてかよ?


みんなにかみついて。

厨房でもしないぞ。
まともに時間潰せ
    • good
    • 1

電子計算機16時間前に登録

    • good
    • 1

そこらじゅうで訳わかめの質問して食いついて、只の嵐

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この私のidが捨てidだという科学的根拠を示して下さい

お礼日時:2024/07/19 23:30

16時間のIDで?

    • good
    • 1

コイツそこらじゅうで、捨てIDで訳わからんことしてる屑ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不適切な投稿はこのサイトの利用規約違反に該当します

従って違反報告しておきました

お礼日時:2024/07/19 23:27

>あなたの主張に科学的根拠はあるかと聞いているのです


>理解できましたか?

だからあなたの主観に科学的根拠を求めるのは不可能です。と何度も答えているでしょう。
理解できましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会話が成立していないですね

このスレの多くの閲覧者があなたのこの行動は凶行であると思料するでしょう

お礼日時:2024/07/19 22:58

>あなたは文章を理解する事はできますか?


>目ある?

そっくりお返ししますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの主張に科学的根拠はあるかと聞いているのです

理解できましたか?

お礼日時:2024/07/19 22:20

>その科学的根拠を示して下さい。



あなたの主観に科学的根拠を求めるのは不可能です。
その旨も前回の回答で書いたはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは文章を理解する事はできますか?

目ある?

お礼日時:2024/07/19 22:11

個人的主観は、宗教的思想であって科学ではありません。


あなたの主観を科学的に説明することは、不可能と思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その科学的根拠を示して下さい

お礼日時:2024/07/19 22:00

No2です。



>文化のせいだという事を裏付けるエビデンスを示して下さい

日本において宣教師が多数来日していますよね。
宣教師に対する記録もたくさんあります。
その中で「美男子である」という記述はありますか?

貴方がおっしゃるようにコーカソイドが歴史をとわず美男・美女とモンゴロイドなどに認識されていたのなら当然そんな記録が残っているはずではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーカソイドが美しいと記録するとその記録を見たコーカソイドがその記録に基づいて日本人を差別する可能性があるからあえて日本人が本能的にコーカソイドが美しいと記録しなかっただけではないかな

お礼日時:2024/07/19 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!