アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアデノイド顔貌ですか?横顔が汚すぎて悩んでいます...。もしアデノイド顔貌でしたら治し方を教えて頂きたいです...。

「私はアデノイド顔貌ですか?横顔が汚すぎて」の質問画像

A 回答 (3件)

おはだのシミの原因


『食品添加物』


https://youtu.be/4PEck9pqdDE
まさか洗剤を食べていたなんて・・・原材料の嘘について告発する


https://www.youtube.com/watch?v=PMJLLpz93ks
24分56秒~ 「食品添加物でシミはできる」


食品添加物 清涼飲料水・カップ麺のスープの調合のようす
https://youtu.be/-K7g1Z5BqEA
    • good
    • 0

https://joshi-spa.jp/351581
“コスメで美肌”は本当か? 美容法のウソを高須院長がぶっちゃける

https://ameblo.jp/rik01194/entry-11848360458.html
どこまで入るの!?~化粧品成分の「肌浸透」~


高級な美容液や化粧水はほんとうに意味があるのか、
私達の世界には おかねんからんだ様々な大人の事情があり
売られているからといって、それが正しく意味のあるものとは限りません。
大企業が消費者からおかねをあつめるために、いろ~んな商品イメージをつくりあげて販売しています。

たくさんのおとなたちがそれに騙されて購入しているわけですが
あなたはそうした一人にならないように、世の中の仕組みをいろいろしっておきましょうね
    • good
    • 0

アデノイド顔貌ではない、


ごくごくふつうの、日本人のあごまわりだとおもいます。
西洋人風に整形している芸能界・モデル、
またハーフたちの艶やかでシャープな顔のラインにあこがれをもっていると
ごじぶんの輪郭が「う~ん」となってしまうかもしれませんが、
ごくごくふつうの輪郭です。

強いていえば、あご回りが小さいと童顔に、幼く見える顔立ちですね。
”大人っぽさ”よりも、かわいさへベクトルを集中さえて磨いていくと
生まれ持った素材をいかせるんじゃないでしょうか


この先、すこしでもアデノイド顔貌を予防する意識があるのでしたら
https://www.white-family.or.jp/htm/white-family/ …

鼻呼吸、舌のポジショニング、姿勢の矯正(猫背など)がいわれてますが
これらをかんがえると、『ヨガ』を始めるといいと思います

ただ小学4年生ぜんごからの意識をもてば大幅に変化がうながすことができる、予防なども大きな効果がうまれるとおもいますが
15,6歳にさしかかると形成の時期は過ぎている為そこまで大きな変化は見込めないと思います。 ここからは歯並びなど、外部からの施術がひつようになるかと。



冒頭で述べたとおり、質問者さんのお顔の輪郭はふつうです。
なのでそこから歪ませないように、ヨガなどをする、
また表情筋などをトレーニングしていくことが、普通の輪郭からプラスを注ぎ込む形になるとおもいますよ。


https://youtu.be/o0xMjkniS6Y
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!