アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員はお婆さんなんですけど顔はアイドル顔で声はアニメ声で違和感あり過ぎて困りました。

この人ずっと違う意味で苦労してきたんだろうなと思いました。普通に顔出し声優とかなれてたのにって思いました。それほど完成度高かったです。

背が高くてモデル並のスタイルと美貌があるのに発達障害で半裸でウロウロしてる人も偶に見ます。

このカオスの世界から出たくなるのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

バラエティー番組向き

    • good
    • 0

ドラえもんの声に激似のクレープ屋の店員木村さんは


「月曜から夜更かし」や「ザワつく 金曜日」に出演して有名です。


顔はアイドル顔で声はアニメ声なら
バラエティー番組に取り上げられれば繁盛店になれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り上げても行けるでしょうね。アニメ声も普通に女の子キャラの声なので。

お礼日時:2023/04/01 18:34

>このカオスの世界から出たくなるのはおかしいですか?


そんなコンビニ行かないだけでよくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!