自分用のお土産

質問です。神化の座敷わらしを使ってみたんですが、ゲージショットの際のゲージスピードが異様に早いんですが、これは不具合なんでしょうか?教えて頂ければありがたいです。

A 回答 (6件)

一昨年のクリスマス限定(今は時々何かしらのイベント)で降臨していた『オルガ』と呼ばれるキャラが居ますがその神化(現在は専用の素材が

入手不可能な為神化は作れないけど…)である『クリスマスサンタオルガ』のゲージショットが《アンチ重力バリア
    • 0

仕様です。

慣れれば気にならないですよー。
これより速いのは八木君位ですかね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
八木君どんだけ速いんねん(笑)

回復Sのゲージだけ異様に速いみたいです⤵︎そこで、成功確率を上げる為に座敷わらしが使える降臨や☆4〜5クエストで練習してはいかがで

すか?それに超絶キャラの大黒天、不動明王などはガチャキャラのゲージより少しだけ速いので持っていたらそれでコツを掴む(慣れる)のもいいかもしれません(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

これより速いのがあるのに驚きです(大黒天、不動明王どちらも持ってないので) 慣れるまで練習したいと思います。

降臨キャラの回復持ちって全部早いけど、あのイジメみたいなのやめて欲しいですね(-。-;

ただしオリガミだけはベースが回復なので失敗することはありません
( ̄▽ ̄)
    • 0
この回答へのお礼

なぜ降臨キャラだけ早いのか?という疑問が
残りますね。

座敷わらしは使ったことないですが、アホか!て位ゲージが速いヤツは稲荷Xとか他にもいます。

• 0
この回答へのお礼

本当アホかってぐらい早いですね。

不具合ではなく、実装当初からの仕様です。

回復アビリティを持っている降臨のゲージは、かなり速い傾向にあるようです(超絶の摩利支天のゲージは他の回復アビリティよりもゲージが遅めです)
    • 0
この回答へのお礼

不具合ではないことが確認できて助かりました。自分は下手なのでたまにミスります(T.T)
マルチで使う時はプレッシャーですね。