【お題】甲子園での思い出の残し方

今、大黒天で
大黒さんが怒ったのでナイチンゲールのSS使って大黒さんの怒りを消そうとSSを大黒さんに当てたのに大黒さん怒ったままだった・・・・・!!
なんで?!

A 回答 (3件)

大黒天のアレは怒りではなく覚醒として扱われるのではないでしょうか?でないとSSで消せるようにしたら大黒天のクエストが超絶から究極に

難易度が下がってしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0

多少の怒りはナイチンの可愛さでおさまるが、一度ぶちギレるとだれもてがつけれないのかもしれませんね。


てか、余計怒らせたのでは?笑
    • good
    • 1

多分、殴って怒った分は解消されるんでしょうが、相棒キャラをやっつけられた場合の怒りは治らないのかも知れません。



もしかしたら、イザナギのボス戦の相棒キャラ2体やっつけて怒り状態になっても、治らないかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!