dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近にランク100になりデッキ編成数が最大6になったんですがなにを編成すればいいか分かりません!なのでみなさんはどう編成しているのか教えてください〜お願いします!!

A 回答 (6件)

私も友人にどう編成したらいいのか聞いたことがありましたw私がよくする編成は


1:ノマダン(学び特級持ち他)
2:覇者の塔
3:降臨(クリア目的)
4:超絶
5:爆絶
6:運極(曜日、亀クエ)
7:運極(運極作り用)
↑こんな感じです。整理する事が好きなので空いた時間に降臨スケジュールを見ながら編成を練っています。超絶はともかく爆絶は再度降臨するまで間が開きやすく、未クリアの場合は編成をイマイチ思い出せない事がしばしばあるので編成に入れています。
    • good
    • 0

自分の場合は



編成1 ノマダン周回用重力バリアのみのダンジョン(火、水、木)
編成2 ノマダン周回用重力バリア、アンチダメウォールのダンジョン(光、闇)

と分けていてその他はその日にまわる降臨クエ用としています
    • good
    • 0

スミマセンその時以来に替えるです

    • good
    • 0

おめでとうございます!


遂に3桁の大台に乗りましたね。

自分のデッキ編成ですが、
先頭のデッキは獣神玉や亀クエ用に、
最後は神殿用、残りはその日の降臨に
合わせて前日の夜にセットしています。

旅行の前日のようで楽しいですよ。
「何を連れて行こうかなー」とか、
「ハクア出るかなー」とか考えながら
翌日の降臨に備えます。

ただ、前の方も仰っているように
ほぼ毎日編成を変える必要があるので、
煩わしいと感じるのであれば
別に固定しなくても良いかもしれません。
その日の気分で組むのも楽です。

この後も、最大デッキ数が増えて行くので
ぜひ頑張ってください!
    • good
    • 1

二つはその期間での新降臨クエスト用


一つは塔制覇用
残りは気分。
塔制覇用以外は先頭を運極固定です。
属性別にしていた時期もありましたが、その都度クエストのギミックにあわせて編成しなおすのであまり意味がないという結論になりました。
    • good
    • 1

属性別。



あとは行くクエストのギミックに合わせて微調整
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!