アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に同じ質問出てたらゴメンなさい。
今一部の降臨モンスターが運極合成で英雄の証つけれるようになってますが、超絶キャラもいずれつけれるようになりますかね?一応なる事思って各超絶キャラ2体目の運極頑張ってますが…意味ないでしょうか?

A 回答 (3件)

まだでていませんなぁ笑

つくとすれば、、、、
イザナミ、クシナダ
この辺が一番最初に付きそうな予感(クエスト自体がスタミナ消費激しい&降臨キャラがまだまだ余ってるからまだかなぁ)
    • 0

どうもこんばんわ、課長です。

(。・ω・)ゞ
降臨キャラの英雄の証追加は同じ運極を2体必要とします、しかしそれはあくまで降臨キャラの運極がそれくらい(まぁそれでも結構時間と費用がかかりますが)作り安いからです、一方で超絶、爆絶キャラはそのクエストをクリアしたとしても必ずしもドロップする訳では無いので凄まじいくらい効率が悪いから運極1体完成させるのも容易ではありません。(゜゜;)
ですので将来的に実装は見込めても大分先の話になりそうですね(ノーコン報酬が確定ドロップにならない限りは望み薄かな。)
(´-ω-`)
    • 0
この回答へのお礼

分かり易い回答ありがとうございます。確かに実装出来ても先になりそうですね。
とりあえず運極ふやします。

まだつけれないのではありませんでしたっけ?

• 0
この回答へのお礼

今の所一部の降臨モンスターだけですね。