アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次回の大黒天、今週火曜日の14:00~16:00って仕事中で出来ないじゃん(>ω<。)

折角、獣神化させるの間に合ったのに。
時間帯22:00~23:59までにして欲しかった(T.T)

皆さんは、何時頃クエストやるのを希望してますか?

質問者からの補足コメント

  • あ!獣神化ってロイゼの事です

      補足日時:2016/08/01 06:46

A 回答 (12件中1~10件)

自分は最近はここのコーナーに夢中で、本編のゲームは超絶しか興味がわかないんです(-_-;)


大黒天は配置が全てだと思いますので、やはり夜、酒が回りすぎる前、19時~21時この辺りの時間帯がいいですね(^^)v
ワンパン気持ちいいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに俺も同じですよ(^_^)

このコーナーは楽しみの1つです。
皆の会話見てるとタメになるし、面白いし。

皆が喜んでるの見ると自分も嬉しくなります
p(^-^)q

このコーナーが無かったら、皆と知り合いになれなかっただろうし。

良いコーナーですよね、本当に!

ところで、俺もクエストは超絶かコラボが楽しいかな。通常のクエストでは満足しなくなってきてる。

ただ、運極作りはまだまだなので、ちょっとずつ進めていこうかなと思ってます。

お礼日時:2016/08/02 21:47

私の場合は、24/365の完全シフトなので、運さえよければわりと行きたい降臨挑めるんですけど、


反対にバッチリ仕事と被りまくりになることもあります。

よっていつでもいっしょかなー、と思ってます。

深夜3時からとかみたいな非常識な時間にクエストが組まれていなければ、あと、降臨時間帯が毎回片寄ってるとかなければいいんじゃないですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ですね。深夜にしか出来ないと言う人もいるからやむを得ないですけど、深夜の時間帯って超絶とかやってない気がするんですが、そうすると可愛そうな気がします。

皆寝てしまうのでマルチも出来ないと思いますし。

俺がその立場ならモンストやらないです。
マルチやれなくても超絶とか好きな時間に時間制限付けてやれる様にすれば良いのになぁって思いますね。

お礼日時:2016/08/01 21:36

午前中は寝ていて


夕方から夜中にかけて仕事なので

やる時間は朝方または夜中しかないですね...
最近は
それと休日ぐらいだけなので

もう、ほぼ降臨行けなくてやる気はゼロに近いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朱夜さんも苦労してますね。

夜仕事だとコラボイベもなかなか出来ませんね。
それでもモンストやってるなんて偉いですよ。

尊敬しちゃいます。

皆、辛い思いして生きてるんだなぁって改めて思いました。お互いがんばりましょう!

お礼日時:2016/08/01 21:30

確かに、社会人の皆様からすればそうですよね、自分は、中学生なのでそこまで考えてませんでした(´・ω・`)



今は、夏休み中だから、いいですけど(個人的には)でも、やっぱり、夏休みおわって、学校期間になると、昼が嫌な時期あります。

まぁ、夏休みでも夜行性なので、夜にクエストやって欲しいですけどね(・ω・)

やっぱり、少し時間を考えて欲しいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

中学生の方ですか。夏休みとかになるとどうしても朝寝坊して寝過ぎる為に夜、なかなか寝れなくなったりして悪循環になりますよね。

俺もそうでした。昼と夜が逆転して昼寝て夜起きる様な事がよく有りました。

でもそうすると身体の調子が凄く悪くなるんですよね。

規則正しい生活を自分で心掛けないとどんどん悪循環に陥りますよ。

って俺も人の事言えたぎりじゃないですけど(-_-;)

なかなか難しいものが有りますね。

お礼日時:2016/08/01 21:24

はじめまして。

確かに社会人には、その時間はきついですよね。自分は、夜の8時から10時が理想的な時間だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

自分の好きな時間に設定出来れば良いのになと思いますが、そうするとマルチでやる人には時間が共通でなくなるので出来なくなってしまいますね。

時間は融通がきかなくて本当に困りますね。

お礼日時:2016/08/01 21:18

帰って来るのが4時位なので、5時~7時辺りが良いですね!


昼は学校、朝は寝てる、夜遅くは晩飯時、寝る時間帯なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

学生さんなんですか?
学校の先生とかじゃないですよね?(笑)

学生のうちは勉強もしなきゃいけないし、大変ですよね?

受験時期になるとモンストどころじゃないですね。

学生でも社会人でも時間はあまり無いですね。
でも夏休みなど長期休暇が有るだけ、社会人よりは余裕が有って羨ましいです。

夏休みの宿題とかはもう済ませましたか?
早めにやって後はゆっくり遊んだ方が良いですよ。

お礼日時:2016/08/01 21:14

自分も22時まで仕事なので22時〜23時59分が理想ですね( ̄▽ ̄)


イザナミ零があと7体で運極なのでこの時間に降臨することを祈ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

イザナミ零、運極間近なんですね。
羨ましいなぁ( ゚Д゚)

俺も早く超絶の運極作りたいですよ。
まずはツクヨミかな?次は毘沙門天作りたいなぁ。あ!クシナダも作りやすそうだから作ろうかな?でも時間帯合わなきゃ作れません(;_;)

お礼日時:2016/08/01 21:09

途中で切れた(;_;)



自分も22時からだと後半の1時間だけできるので有り難いんですけど…

人によって都合の良い時間ってまちまちですからねぇ(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

随分、遅くまで仕事してますねぇ。
平日は殆ど出来ないじゃないですか。

俺もモンストは、帰ってからすぐやれない時も有るので、寝るのがいつも深夜の1時30分~遅いときは2時30分位までモンストやっちゃいます(笑)

起きるのは朝の5時30分頃ですが。

お礼日時:2016/08/01 20:20

自分は仕事が23時までなので、超絶

    • good
    • 0

私は会社員ではないのですが、土日、平日共に21時〜以降が1番やりやすいですね。


でも、夜勤の方も居るし…難しいですよね。
お互い早くロイゼでブィブィ言わせたいですね!( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブィブィ言わせたいですね!
お互いがんばりましょう!(^-^)/

お礼日時:2016/08/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!