アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次回の大黒天、今週火曜日の14:00~16:00って仕事中で出来ないじゃん(>ω<。)

折角、獣神化させるの間に合ったのに。
時間帯22:00~23:59までにして欲しかった(T.T)

皆さんは、何時頃クエストやるのを希望してますか?

質問者からの補足コメント

  • あ!獣神化ってロイゼの事です

      補足日時:2016/08/01 06:46

A 回答 (12件中11~12件)

おはようございます!



自分は21:00〜23:00
とかが良いですかね。

この時間に決めてくれると運極も早く作れるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つんつくさん、こんにちは!

そうですよね。やっぱり大人は夜遅くがベストですよね。

多分、大黒天が昼間やるのは、ゴジラコラボが夜有るからなんでしょうね。

どっちもやりたいけど、両方は無理ですからね。
しょうがないと言えばしょうがないですね。

だけど、夜もそのうちやるでしょうから、それまで楽しみを取っておくって感じですね。

お礼日時:2016/08/01 12:23

時間的には



12時〜14時

20時〜22時

このパターンが良いかな☆

19時〜21時だと、晩御飯の時間帯に差し掛かってるし、超絶と爆絶はストック出来ないから、時間帯が合わないのは悔しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

そうですかぁ。12時~だと昼食取ったりしてるので、あまり時間無いからやれても1回やれるかやれないかって所なので俺としては少し残念な時間帯です。

あと、残業してから帰ると大抵21時頃~22時頃になってしまう事が多いので20時~だと定時で終われないと無理な時間帯なんですよ。

土日なら何時でも構わないんですけどねぇ。

お礼日時:2016/08/01 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!