アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までモンストやってきた中で最悪なことや嬉しいことなどの自分にとっての事件を教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

超絶クエスト初回クリア後の報酬で亀しか落ちない事ですかね。

ヤマタケは手に入れるのに4回かかりました。Σ(T▽T;)
嬉しい事は初めての運極や超絶クリアした時でしたね。(^○^)
    • good
    • 0

良かったこと


天使シリーズが全部揃った事
超獣神祭のキャラが全部揃った事
最悪な事
獣神化前に引いたアグナックスを三体合体してしまった事
リンツーを二回売ってしまった事ぐらいかな
    • good
    • 0

最近の一番よかったことは


前回と今回の超獣神祭で、ガブリエル一体ずつ引けたこと!ですね(*´∀`)

悲しくなることは、キャラパクが多いことですね。。
自分は何度もマルチでキャラパクされるので、最近はソロでしか行きません。
    • good
    • 0

水ガチャで30連して星5が何も出なかった時は泣きそうになったT_T

    • good
    • 0

今まで引いた10連で4回ともかなりいい星5が2体出た事です!


一回目 ガブリエル、神威
二回目(水ガチャ) ラファエル カーリー
三回目 ルシファー ストライク
四回目 アーサー ヘラクレス
    • good
    • 0

結局ドラえもんマルチに参加できないわ、参加してもらえず終了~(T_T)



初のルシファーをシングルで引いた、そのすぐ後のシングルがまたルシファー。

天草四郎実装日のガチャ一発目0:02、天草四郎が当たる。

神威、ガブリエル実装日のガチャ一発目に神威が当たる。

去年9月の確定ガチャで神化アーサーご来場!

ソロで獣神玉が計3個ドロップ(ぎょっさん、報酬、ラック報酬)

スト4コラボで春麗が2体隣り合わせで当たる。

αのガチャで夏サタンがこれも2体隣り合わせで当たる。

水の遊園でナポレオンと同じ手の形にしたらナポレオンが当たった。

エヴァコラボ実装日のガチャ3回目で水シンジが当たる。
    • good
    • 0

さっき近所のリンツーつれてって零クシ行ったら、毎ターン地雷を逆回収して、バトル1で負けました。


サブとやってて入ってきたので入れたら………最近の流行りなんですかね?
    • good
    • 0

・モンコレを8回引いたら爆死してその後に友達のを引いたらシンドバットが出たこと


・友達のアカウントで星5引いて自分のを引いたら星4。
・超絶挑んでる時後1回でも当たれば倒せそうな時に死ぬ。
・確定がきたけどまさかのダブり。
・ルシファー2体目とか自分が欲しいキャラを友達が当てて自慢される。
・自分の欲しいキャラが1体も当たってない。
・よくマルチでキャラパクされる
・適正なのに切られて何度も入ると〇〇来るなと文句言われる。
    • good
    • 0

嬉しいことは、スマホをぽいっとやってたら星5がご5連で出てきたこと

    • good
    • 0

最悪な事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!