プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストをしている、詳しい方に質問です
ストライカー招待?的なので新規で入れた人を招待したらした側に何かいい事があるのですか?

都合よく扱われてるなーと思う人から急に最近モンストまたハマっててと言われやってみない?などと言われました。
なにか自分の利益のために利用されてるのかななどと思ってしまいます

A 回答 (1件)

ゲーム内ですが、ガチャとかオーブとか報酬があります。


一緒に遊ぶのも目的かもしれませんが、がっつり課金、プレイできる人ならともかく、正直新人フレンドなんてゲーム内では役に立つものではないでしょう。
報酬目的だろうから、あまりうるさいようなら、入れてランク30までやってあげれば、消しても文句言われないと思う。

【モンスト】ストライカー招待のやり方と報酬一覧 - ゲームウィズ
https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/art …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!