プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳男です
結婚式の招待状返信について質問します

職場の同僚の結婚式に招待され、
招待状がおくられてきました

調べてみると可愛いデコレーションなどがあり、
とても可愛い招待状の返信なとがありましたが
自分はその様な物を作れる自信がありません。

素人でもいい感じの招待状の作り方など
あれば教えていただきたいです

また、デコレーションなどせずに
普通の返し方をしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

「普通の返し方」ってくらい、何もしないのが普通なんですよ


オマケにあなた男でしょ?チマチマ可愛く返信してどーすんのよ
そんな事よりマナーです
回答待ってる間にサッサと返信してやる方が余程向こうは嬉しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに返す方がいいですよね
返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 07:42

普通に出しましょう。

お名前の所のおに寿と書いて出しましょう。そして
余白に「ご結婚おめでとうございます。」と書いて出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 07:42

デコしないのが普通ですよ。

やれるならやれば良いですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!