アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式では、通っていた当時の中学校の先生も来られるのですか?

市内の全中学校の教諭が来るとか。

A 回答 (4件)

残念ながら先生は成人し終わっています


あなた方が集まってパーティでも企画してご招待しない限り来られません
学校の行事ではありません
    • good
    • 1

来ませんよ


特に今はコロナで来賓は絞っているはずです
    • good
    • 0

成人式には、招待された方と主催者しか来ません。

校長先生なら招待されるかも知れませんが、担任は異動もあるので、不公平にもならはるので招待しないと思います。
    • good
    • 0

基本、来ません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています