プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚から結婚式のweb招待状がきました
2ヶ月後です。

ですが自分は、現在警察から女性関係で
検挙されているため、
お断りをしたいと思っております。

電話でどのように謝罪をして
どのような文言でweb招待状のメッセージを
打つべきでしょうか

A 回答 (3件)

謝罪って招待主も女性関係に繋がりがあるの?


なければ謝罪は必要ないのでは?

あとは
『ご結婚おめでとうございます。ご招待を賜りとても嬉しいのですが、一身上の都合によりお受けできない状況です。御二方のお幸せを心より願っております。』
とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性関係には繋がりはありません

返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/17 21:17

欠席にマルして、聞かれた時だけ法事があるんでと言って断る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/17 21:17

出席すればいいと思いますが、欠席するなら全く別の理由を話しておけばいいのではありませんか。

なにもかも正直にいう必要はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

返答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/17 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!