プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から結婚することになったので式に参列してほしいと連絡がありました。
招待状を送りたいので住所を教えてと言われたので教えたのですが、いまだ招待状が来ません。
式は5月6日で他県なので前泊か後泊を考えなければなりません。GW中ということもあるので早く計画を立てたいのですが、招待状が来ないことには場所も時間もわかりません。
私の感覚では式の2ヶ月くらい前には招待状が届くかなと思っているのですが、なかなか来ないのでヤキモキしています。
こういった場合、招待状が届く前に友人に確認すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

おおよそ一か月前には来ると思います


待てないのでしたら確認の連絡を取って、結婚のお祝いもご用意なさると思うので何がいいかお尋ねになってください
    • good
    • 0

電話してみたらどうですか、、


気心しれた仲間なら
    • good
    • 0

すでに2か月切ってますので


早めに確認されたほうが良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!