dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります。 取り引きの女性について 自分は男性です。電話でやり取りをして半年 こちらから仕事の電話する事が多いのですが 対応がいいとはまた違った感じで 何故か?あんなにいきいきして、嬉しそうな感じが伝わってきます。急にうふふふとか笑ったり 何か?会話するだけで嬉しそうに見えます。
いつもは週一間隔でこちらから仕事の確認の電話をするのですが、
特に要件がなくて3週間ぶりに電話をしたら
最初でた時は、調子が悪い?元気がなくて何か?泣きそうな感じでした。
最後電話をきるときは嬉しそうでしたが
何か自分に対してあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>何か自分に対してあるのでしょうか?



好意があると皆さんから回答してほしいの?

それとも俺がひとつ前の回答で納得出来へんの?

俺は1分とか時間の長短は関係ないと思うけどなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえそんな事はありません
普段やり取りをして少し今日だけ違和感を感じていましたので
好意とかはどうでもいいです。

お礼日時:2022/09/12 21:13

うわー かかってきたで(泣




切る前 やっと会話終了(笑

うーん 側から聞いてたらこうかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話していた時間は約1分くらいでしたので
そんな長くはありませんでしたの

お礼日時:2022/09/12 21:02

受電した時は泣きそうだった、切るとき嬉しそうやったんですね


うーん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう自分もどうしたらいいかわかりません
何か?最初電話にでた時に、調子が悪いのか?元気がなかったんです。
話しているうちにいつもの感じに戻って
いたのですが

お礼日時:2022/09/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!