dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります。 取り引きの女性について 自分は男性です。電話でやり取りをして半年 こちらから仕事の電話する事が多いのですが 対応がいいとはまた違った感じで 何故か?あんなにいきいきして、嬉しそうな感じが伝わってきます。急にうふふふとか笑ったり 何か?会話するだけで嬉しそうに見えます。
いつもは週一間隔でこちらから仕事の確認の電話をするのですが、
ココ最近は要件がなかったんですが、たまたま?依頼書の発行を忘れていたので3週間ぶりに電話をしたら
最初でた時は、調子が悪い?元気がなくて何か?泣きそうな感じでした。何かあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

直接話をされた貴方がわからないのですよね。


だったら彼女の人となりを知らない第三者がわかるはずもありません。
    • good
    • 1

誘ってみれば???


「一度食事でもいかがですか??うまい店見つけたけど行く人が居ないので、
ご一緒してくれませんか??」とね。

その時聞けばいいのです、他人は想像の域から出ませんよ。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!