誕生日にもらった意外なもの

モンストの超絶の頻度は1ヶ月に一回ですか?

A 回答 (3件)

クエスト自体はほぼ毎日開催されてはいるけど中々お目当ての超絶、爆絶が来ないと思ってそう言った錯覚に陥るのも無理は無い。

(・-・ )

もう一方でその質問だと『新しい方の超絶、爆絶は一ヶ月毎に実施されるのか?』とも聞こえ無くも無いのでそっちの解答としては最近の傾向的にほぼ月1で新たな超絶、爆絶クエストが開催されてはいるけど恐らくは不定期だと思われる。(・-・ )
    • good
    • 0

今は種類も増えたので、そんなもんじゃ…下手するともっと間隔空くかもしれません。



超絶が3周目突入して16、零が5、
闘神が5、爆絶が2周目途中で8
毎日どれか1つ出すとしても34日に1回
新しいの出せ、って要望もあるだろうし…
    • good
    • 0

こんばんは。


イベントクエスト画面の右上のイベントスケジュールで確認してみましょう!
今週はほぼ毎日、何かしらの超絶クエストが降臨していませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!