アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハクア狙いたいんですがどのイベントクエストやればいいか分かりませんどのイベントクエストやればいいですか?

A 回答 (6件)

パイン、バハムート、イナリ、最初期降臨勢辺りはギミックをあまり気にしないで組めますよ。


最初期降臨勢は神キラーがあるのでそこだけ注意です。
あとはマリーダ、PCジーさんもクシルシ悟空使えるのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました❗

お礼日時:2016/03/22 01:39

ぬらりひょん、紀伊の運極を作るのに、周回してる時、良く出ました。

両方、クシ、ルシ使えるので良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました❗

お礼日時:2016/03/22 01:39

イエティを周回すればいいと思いますよ


ルシファーやクシナダ、ストライク、孫悟空などのハクア適正が連れていけるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます わかりました❗

お礼日時:2016/03/22 01:42

パインがオススメです。


私はパインで出して勝ちました。
パインがいい理由は、ギミックがないし光のため、属性、アビリティに関係なくキャラを連れていけるのでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました❗

お礼日時:2016/03/22 01:41

パインいいらしいですよ!

    • good
    • 0

マリーダ、バハムートでハクアが出たことがあります!(勝ったことはありませんけどね...)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!