dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なん度もすみません
ルシファーとストライクと神威の3体のうちどれが一番強いのかを教えてください
手に入れるとしたらどのモンスターを手に入れるかを教えてください

モンスト

A 回答 (10件)

ルシファー、ストライクら神威のなかだったら


1位ルシファー
2位ストライク
3位神威
って感じです
今ゲット出来るモンスターの中で1番強いのはガブリエルです
1月にパンドラも入るから予想ではパンドラが一番強くなると思います
    • good
    • 0

まさか、只聞いてみただけ


とかじゃ無いですよね?
出るまでブン回すファイター宣言
と解釈しました!
好みと義理の問題で自分はルシファー推し
でも大ヤケドにはに注意!!
御武運を祈ります。
    • good
    • 1

クエストに寄って強さは変わります。


てかその前に自分は3体とも持ってないので3体とも欲しいです。
    • good
    • 0

カムイは正直、弱いです。

    • good
    • 0

狙って出すのはかな~り難しいと思います(´・ω・`)



3体とも使えるキャラなのでどれか出たらラッキーと考えていたほうがショックも少ないですよ(;^_^A
    • good
    • 0

新しくスレ立てる前に、下のお部屋の回答者様にお礼やお返事しないのかい(°д°)



質問でしたね…

その三択ならルシファーかな?自分ならね

強さは関係ないですが
    • good
    • 1

「どれが最強ですか?」という疑問には私はこう考えてきました





「場所(クエスト)によって属性種族ギミックが変わるからいなくね?」
    • good
    • 2

私は過去に『一番強いキャラは何?』と質問をして『適材適所』と言う言葉を学びました。




…何を言いたいのかは教え無くても解りますよね?(・-・ )
    • good
    • 2

その中だと多くの評価はルシファーが一番だと言われます。


ただし、手持ちが潤沢だとあまり使いません。
ストライクの方が利用頻度が高くなってきます。
神威は…今後に期待です
    • good
    • 2

手に入るならドレでもちょい当たりだけど何故その3卓?



私はその中だとストライクを1番使ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!