dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
恐らく気のせいではないかと思いますが一応聞きます。爆絶のBGM変わってますよね?
しばらく爆絶は行ってなかったので変更されたのか、元々これなのかは曖昧なので断言は出来ませんが……
シャンバラ突入したときは思わず笑ってしまいましたねwボス戦も全然違うし「え?えっあえ!?」と言いました(^ω^;)
これはバグかいつの間にか変わったのか知りたいので皆さんのご意見ください( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))

A 回答 (3件)

モンスト初の単独オーケストラコンサート「MONSTER STRIKE SYMPHONY ~Prelude~」開催記念!オーブプレゼント&"爆絶"クエストのBGMが期間限定でオーケストラ仕様に!



http://www.monster-strike.com/news/20170213_1.ht …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そういう事だったのですね
期間限定でのBGM変更だと( 'ω')
お知らせをよくよく見てみれば
ちゃんと記載されてましたw
明細なご回答ありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:2017/03/04 20:53

詳しい事は解らないけど音楽が変更されたぐらいでは負けません。

なぜなら今回の降臨でゲットしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲットおめでとうございます
例えBGMが変わっても乱されなければ何の問題もないですね( ˆoˆ )/

お礼日時:2017/03/04 20:25

やっぱり変わってますよね。


「あれ?こんな曲だったっけ?」て思ってたんです。

一応アレンジしてある様ですし、変更したのかなぁ?

すいません、詳しいことは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感してる人がいて良かったです(^ω^)

お礼日時:2017/03/04 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!