電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの一番腹の立つ超絶爆絶を教えて下さい。私的にはニードルパネルのあるヤマタケ零ですかね、マルチで募集をして初心者と経験者を見分けるのに失敗してニードルパネルに突っ込む人がいて……コレはヤマタケ零ではなくて初心者さんに腹が立っていますね(笑)という事でご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

イザナギの亀です。

ただでさえ究極の周回中に出てきてイライラするのに、超絶で出てこないで欲しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!私はあまり亀は気にしませんがそういう方もいらっしゃるのですね!ありがとうございました!

アヴァロンですね

挟 め れ な い
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私はアヴァロンのそこがどうにも嫌いな所です。同じですね!

阿修羅に1票!

辺り判定のよくわからないブロックに何度避難を阻まれて負けたことか...
あれ?自分が腹をたててるのって...
ブロックに対して?
阿修羅は悪くないやw
    • 0
この回答へのお礼

いえ、大丈夫ですよ。阿修羅のステージの一部にでもイラつくのであればそれもまた一つだと思いますよ。そうですね、私も確かに当たり判定がたまに気になります(笑)