電子書籍の厳選無料作品が豊富!

またの投稿させて頂きました。人それぞれだと思うので、また意見なり聞けたらいいと思い投稿しました。では、本題にうつります。色々なクエストが出て、自分は、あのクエスト難しいかったなと思うクエスト理由ありきで聞けたらなと思い、因みにコラボも含めてです。今回は超絶、爆絶、覇者の塔は無しでお願いします。僕は因みに、光サガがかなり苦労しました。理由は、セイヤ持っていない分、ロイゼ、ガブとか火力重視で行くとビットン破壊で何回も、爆発の餌食となり、頭の髪の毛チリチリもいいところでした。『笑』

質問者からの補足コメント

  • コメント下さった方どうもありがとうございました。色々笑いも入れながら楽しく出来たらいいかと思い自分なり、笑いも作りながらコメント下さった方には、お礼を混ぜながら、冗談もいいご返答させて貰いました。自分事で恐縮ですが、キュベレーにおもいれもありゆまごんさんにベストアンサーさせて頂こうと思います。付き合って下さった方々どうもありがとうございました。また投稿させて頂く事もあると思いますが、また、笑いもありの投稿いいと思うので、また皆さん宜しくお願いします。

      補足日時:2016/08/15 21:53

A 回答 (8件)

最近だと光サガが印象的。


降臨だと修正前クラーケン。
イベントだと修正前シュトゥーカ
実装時に匙を投げたのはヴィシャス。

キュベレーも難しかったけど、勝率7割位だった(デストロイアと同じくらい)ので前述のに比べると劣る感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。キュベレーは忘れないですね。僕もオーブ50個使って運極しましたね。スピカ持ってなく苦労しました。初の魔方陣でしたからね。女の子には人気あったかもしれないですね。ひよこピョコピョコ『笑』MAX村井さんもたしか苦労していたはずですよ。(゜ロ゜)

お礼日時:2016/08/15 18:19

ごめんなさい、光サガは、このコーナーをみて、挑む気が失せまして、やったこと無いです(^^;


僕は、オーブ回収命ですので、苦手な降臨は、二度とやらない主義です(^^)
びびってますからね(^^;
ゼニガタが、しばらく突破出来なかったことはよく覚えてます。
もう二度とやりません(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。何でもいいですよ。自分が、難しいと思ったダンジョンあれば、経験して難しいと思ったのであれば、コメくれれば、人それぞれ違いますからね。そういう場を作ったですから。人それぞれ違いはありますよ。楽しくいきますよ。ある意味銭ガタは嫌ですね。( ̄▽ ̄;)追われるかと思えば、『笑』変装しようとするけどひよっとこのお面しかありません。((T.T)隠れますね。壁|・;)コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 17:05

こんにちは〜



まぁーだいたいみんなと同じなのですが・・・

あえて違う意見を言うとしたら、今は獣神化でキャラが強くなったけど、昔はヴィシャスは全く勝てる気がしませんでした
( ̄◇ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そろそろ違うモンスター来ると思っていました。僕も記憶ありますよ。初期の段階では間違いなく、難クエスト入ると思います。今となっては、上杉とかで攻めると楽ですが、ない場合は、PSによっては攻撃が半端なくやられる方もいてたと思います。コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 16:26

やはり光サガですね。


あれはないですよー(泣)
ガブの電撃でサクサク倒せばイイって問題でもないですしね。
ちょっとミスると即死の白爆発がくるし。
もう2度とやりたくないですね。
光サガやるぐらいなら、まだ爆絶の方がマシですよ(泣)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。僕も初見ガブとか大黒天連れておまけにロイゼ連れて行った所、ピッカッと光が放ち何が起きたのか分からず呆然として真っ黒になっていました。『笑』かなりの人がやられたクエストで有名で光サガ諦めた人も多いですよね。コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 15:15

デストロイヤかな


ノーコンでけませんでした
別枠で21階です適正いなくて進めませんT_T
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりデストロイヤは難クエストと言う理由の人多いですよね。何も知らない状態から初見でのクリアもなかなかいてないと思います。僕もそうでした、水はわかったのですが、反射を多く連れて身動き出来ず最後にはデストロイヤ横レーザー喰らいなさいって、それで皆天使になりました。『笑』補足21階は回復キャラ持っている人と持っていない人と差が出るダンジョンですよね。コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 15:08

やはり光サガですかねぇ...


白爆発,蘇生のパターンは震えました。
闇サガ,ロイゼ,ガブ,アスカでなんとかSS貯めて行けましたけど

もうやりたくないと思うほどのクエストでしたね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕も同感です。僕もかなり苦労しました。何回も爆死して、芸術は爆発ダァと叫びたかった位『笑』でもやっとクリア出来た時は普段より倍以上喜びえました。その事もありモンストの楽しさがあり、やめれなくいる自分でした。どうもコメントありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 12:59

私は、デストロイアですね。


反射封じが多いので、貫通しか使えませんが、それだと火力が下がるのでクリアに時間がかかり大変でした。
あと、ボスの横レーザーが強すぎますね笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。今の所適正キャラが少ないって所、皆悩まされているダンジョンの1つでもありますね。ノア4体なら楽勝かも知れないですけどね。なかなかそんな都合よくいかないのも事実ですよね。コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 12:51

私は、デストロイアですね。


反射封じが多いので、貫通しか使えませんが、それだと火力が下がるのでクリアに時間がかかり大変でした。
あと、ボスの横レーザーが強すぎますね笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!