チョコミントアイス

最近不動明王来ないのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • つんつくさんとセポ姉さん2度とコメント暴力止めてくださいそれかここから消えてください

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/07 09:22
  • あなたもコメント暴力止めてくださいそれかここから消えてください

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/07 09:23

A 回答 (7件)

明日の21時から降臨しますよ。


ご武運を祈っています。
    • good
    • 0

結構前にも不動さんいつ来ますかってしつこいアホがおったね。



アホに好かれて不動さんがかわいそうやわ(´・ω・)
この回答への補足あり
    • good
    • 3

超絶の零シリーズ、爆絶も増えたので


以前に比べるとまわって来る期間が
長くなったと思います。

待つこともここの世界では必要です。
    • good
    • 0

またお前か


この前あったやろーが
物事には順番ってのがあるし
いつやるかは運営が決めるんやけんそんなんここで聞かれても誰も答えれんかろーが
この回答への補足あり
    • good
    • 3

ゴジエヴァに潰されてるからでは

    • good
    • 1

ゴジエヴァコラボの降臨がかなり多いのでスケジュールがいっぱいいっぱいなのではないかと思います。

それに今夜エデンが来ますし。来ることを祈りましょう(-人-)
    • good
    • 3

物事には順序というものがある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!