dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イベントクエストの星5の中でこれは育てるべきだというものはありますか?

A 回答 (4件)

クイバタ、ゴースト、滝夜叉姫、ギガマンティス、スルト辺りがいると色々便利ですよ。


あとは紀伊やダークドラゴンなどの特化型もいるといいと思います。
ネタ枠のベヒーモスやメデューサ、最初期降臨勢(ズーマーやオリガなど)辺りを見かけると「「「⁉︎」」」という反応ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/03/24 09:02

クイバタ、滝夜叉、ギガマンティスあたりでしょうね。


クイバタは、高ステータスにダブルアンチギミック持ちで安定感が高いです。
滝夜叉は、降臨では貴重なエナジーサークル友情持ちで、火力が期待できる爆発SSもあるので、アタッカーとして使うことができます。
マンティスは、溜まる時間が長いものの威力の高いメテオSS持ちです。さらに、貫通タイプなので狙った敵にメテオSSを当てられるので、雑魚処理にとても有効です。

長々とすいませんでした。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり滝夜叉姫やクイバタが多いんですね。参考になります!

お礼日時:2016/03/24 09:03

優先度が高いのはダブルギミック対応モンスター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルギミックだと汎用性が高いですもんね。アンチ重力やアンチダメージにもう一つのアビリティというのがいいのでしょうか?

お礼日時:2016/03/24 09:06

神化ベヒーモス!


マルチで運極いたら
「?!」「?!」「?!」ってなる。
2体目作ってたら尊敬するねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!それを聞いて運極頑張ってみようと思いました!

お礼日時:2016/03/24 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!