プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園、幼稚園で父の日イベントやらないの許せる?




保育園や幼稚園で父の日イベントなぜやらない?

私が小さい頃は父親の似顔絵書いたものです。

パパと死別したのは許しますが、
離婚したのは、選択ミスですよね?


社会が悪いんじゃなくて、離婚するようなパートナー選びの間違いをおかしたのが悪いんですよね?

これ、許せます?

A 回答 (4件)

父の日イベント遣っているので


遣らない所が有るのは驚きです。
事情のあるお子様の場合もあるから
お父さんじゃなくてもお母さんでもいいわよぉ~って言っているみたい。
お父さんの居る子はちゃんとお父さんのお顔を書いているみたいですから。
    • good
    • 0

父の日イベント、復活させませんか?」←?



あなた達って 此処で言えば満足するのだから それだけでイイのでは?

普通 実世界の事は 実世界で言う・・

あなた達は 此処で言って満足する・・

この違いに気付かないのなら 此処でだけで満足してれば?
    • good
    • 0

母の日のイベントもありましたっけ?


なかったですよ。私は何にももらってない。敬老の日はありましたよ。子供か花束持った絵を渡してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは、母の日あります!
カーネーション渡されます

お礼日時:2023/06/17 19:41

父の日イベントを しないのは あなたの言ってる事で しないのだが?



知ってるのに 何故 聞くの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父の日イベント、復活させませんか?

お礼日時:2023/06/17 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!