dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて運極にしたモンスターはなんですか?

自分はバハムートです

A 回答 (12件中1~10件)

うわ~~~ん(泣)



1体もいません… クイバタが一番高いけど、
結局放置しっぱなしでラックは10
もう、手遅れなんですかね…
    • good
    • 0

ドラちゃんですね!


降臨クエストやる気にもなれなかったあの頃...w
    • good
    • 0

ルパンかな。


アーサー神化した直後で、アーサー募集ばかりだったんでマルチ掲示板に寄生して作りました。
    • good
    • 0

自分は徳川慶喜です。


理由はただひとつ。
可愛いから
    • good
    • 1

こんばんわ♪私はダークドラゴンですね。

初めて当たったキャラが上杉だったのでドラゴンキラーに頼ってひたすら周回しました。今ではワクワクついてます(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

クイバタですね。

友人に薦められたのもありますがステータス、アビリティが優秀だったので。
    • good
    • 0

ストコラボで期間限定クエストで七日間で作ったかりんです!

    • good
    • 0

サガットです!


やっとの思いで作ったな〜
今は全く使ってませんけどね(笑)
    • good
    • 0

ドラゾンビ。


ほんとこのコラボイベは助かった。
    • good
    • 0

初めてはヒカキンです


水の降臨はダメージウォールが出るのがたくさんあり水属性耐性でダメージも少なく結構使えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!