電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のアプデでホームのキャラのステータス表示が消えましたね?何か寂しい感じがします。
ところで、モンスト最初の頃はゲージショットもなくキャラも進化くらいで初超絶イザナミではオーディンとかで攻略してたりと…それなり面白かった。その後GSが出て神化が出て超絶も増えガチャキャラも増え獣神化にもなり色々システムも変わり今ではかなり良くなってます。結構楽しんでます。自分はGSのないリリース当初くらいから始めてますが皆さんはいつ頃モンスト始めましたか?因みに自分は当初リセマラ知らなかったのでそのまま始めましたが皆さんはリセマラしましたか?
つまらない質問ですいません。暇潰しに回答どうぞ。

A 回答 (5件)

一番最初にモンストやったときは


何となく始めたので
オーブの使い道がスタミナ回復だと
思ってて無駄に使っていて
ろくなモンスターいなくて 
すぐに つまらんと思い
アンインストールしました。

それから しばらくして
ある人の影響で また始めて
それから ガチャの事をネットで調べて
リセマラの事知って やってみましたが
直ぐに良いのが出る訳もなく
あっという間に 
データ通信量が7GB超えてリセマラ中止

Wi-Fi通信じゃないと やってはいけない
行為でした。

以降は 普通にやって
オーブ150個貯めて 30連で
良いのが出たら続行し
良いのが出なかったらやりなおそうと
思ってて 30連したら
茨木童子出て続行し 今に到る
    • good
    • 0

こんばんは。


もう2年以上、モンストで遊んでいますね。
リセマラは知っていましたが、やろうと全く思いませんでした。
1、2体、限定キャラや強キャラがいても、全てのクエストをクリアできるわけでもありませんしね。
限定キャラを神化させるための素材を集めるのも容易ではありませんよね。
決して適正と評価されるモンスターがいないパーティーでいろいろなクエストをクリアすることも楽しみ方の一つです。
    • good
    • 0

私も今年の春から始めたので初期の頃は知りません


リセマラは知りませんでした
はじめにユグが来て可愛かったのでそのまま進めてました
    • good
    • 0

リセマラを


知らなかったのでそのまま始めました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕と同じですね。知っていたらリセマラしてましたか?

お礼日時:2016/10/06 21:55

ホーム画面のステータスは、キャラをタップすると出ますよ笑


一度タップでステータスが表示され、2度目のタップでステータスが消えます。

僕は、今年の春から始めました。
なので、まだまだ初心者ですね笑

リセマラは知っていたのですが、リセマラは邪道だと思ってやりませんでした。
星5が初めからいて強いのは当たり前で、頑張ってオーブを貯めて星5を当てるのも、楽しさだと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。タップは気付きませんでした。笑
オーブ貯めて☆5を引いた時の喜びはたまりませんね~。

お礼日時:2016/10/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!