電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダメージをより多く与えるにはシールドブレイカーやビットンブレイカー持ちのキャラを使うと思うのですが、どのキャラを使ってどのクエストに行くと高いダメージ数を出せますか。
自分の最大はマリ×アポロXで2億とちょっとでした。3億で称号が貰えるとのことなので頑張りたいです。
ダメージ数の猛者達お願いです。どうかおすすめキャラとクエストの伝授を

A 回答 (4件)

現環境での最大ダメージが出せる場所は覇者の塔33階です


中ボス1、またはボス2で壁とカチカチの間でオシリスか曹操ハメるとオシリス300億台、ブーストをかけた曹操なら運が良ければ1000億いきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一桁億が限界と思っていましたが…1000億...!?
3億の助言を求めた自分がなんだか恥ずかしいですw
そこまでいくのは自分のPS的に難しいですが、3億が楽勝な気がしてきました!
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/03 22:09

コメント失礼します。


こちらは、黄金色した童唄を<月の女神フレイヤ>でプレイした時に、ビットンと座敷わらしの間にマッチが入ったと思われます。
ダメージは3億8千万ほど。

個人的にですが、ゲージアビリティがビットン・シールド破壊キャラよりも、
メインアビリティがビットン・シールド破壊キャラの方が打点が見込めると思います。(あくまで個人的にですが)

あと、綺麗にマッチ入った時は「カーッ」みたいなSEと文字が出るので狙ってみてはどうでしょうか。

破壊キャラ以外だと、弱点キラーもしくはSSが弱点ヒット時に倍率が出るキャラ(例として無印ハーレー獣神化SSなど)が適しているかと。あとは単純にマッチショット(装甲の間、足の間、武器の間など)を狙うかですね。長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!参考にさせていただきます。
自分はマッチは偶然起こることがある程度で正直自信が無いです...
でも頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/03 22:34

こんばんは(*´ω`*)



狙い易いのは覇者の塔16階ですね。
ファフニールを壁とビットンの隙間に填まった状態でスタートできるように配置してSSを使うと簡単に出せます♪

これで自分は27億強出してます←当時のカンスト

有名なユーチューバーさん達が動画をアップしてますので、立ち回りは動画を参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(゚ロ゚;)そんなにいくんですか...!
とりあえず頑張ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/03 22:03

(個人的な意見なので参考程度に)



反射タイプのシールドorビットンブレイカーなら、基本的には何でもありだと思います。決め方としては、シールドorビットンと壁の間に入るか、マッチショットを決めればいくはずです。

ただ自分の場合、最大ダメージ数を取った場所は、覇者の塔35階の宇宙ステージでした。なので、☆6キャラなら宇宙ステージで敵にはまるのがオススメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35階ですか…。
西郷のSS辺りでいけますかね?
ありがとうございます頑張ります!

お礼日時:2017/03/03 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!