電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今イベントでコシュまるでたまドラが確定で出現します。
そこで聞きたいのですが、たまドラが非常に不足してる事が条件で一番得なのはどれですか?
・マルチでコシュまる周回
・マルチでたまドラの里周回
・今、そして今後の友情ガチャで再びたまドラガチャが来た時に狙う。

時間的には後者ですけど現在はコインがかかってしまう。でもスタミナ25で確実に一体も魅力的。そして今やってるたまドラガチャも良いけど数が限られる。

とりあえずたまドラが欲しいです。参考にお願いします。

A 回答 (6件)

基本的にモンポ


時々友情ガチャですね
里とかイベント回ったことはありません
よく友達に誘われるのですが、めんどくさくてね
    • good
    • 0

個人的には里ですね


理由は固定ダメでサクサクできるところです
デメリットは大半は本命が落ちないので運によるのでスタミナ50使って取った分で1個も覚醒しないと・・・
そう言う意味では里1回でこしゅまる2回回せて2枠確定で上がるのを考えれば安定ですね
ガチャはたまどらの後少しあけて各 5ガチャが来るんじゃないかと警戒しているので50回回してメールの期限が少ない分だけ消費して溜めておくようにしてます
    • good
    • 0

正直たまドラはめんどいからモンポで済ませてます…

    • good
    • 1

キングダイヤ残ってないの???残ってるなら惜しまず売ったほうがいい金になりますぜw



私はいつも一人で里を回りますね。時間効率重視です。

たまドラの必用数が10~20くらいならスタミナ効率でマルチのコシュまるでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お金があるなら里の方が時間も良いですね…。

お礼日時:2018/02/06 15:52

何体欲しいのか分かりませんが私なら時間効率で里を選びます。

A完結できるので全てブレス抜きですから早いですよ^_^ 石の消費もハンパ無いですが(^_^;) 確実に100は取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石があるならそちらを選びたいんですけど、現在の石が全然無いんですよね…。

お礼日時:2018/02/06 15:53

たまドラってすぐに無くなりますよね。

僕もオメガルガール6体をスキルマにした副産物で200体近くのたまドラを入手しましたが、もう底を突きました(^^; 微課金でガチャはそんなに引いてないのにそんな感じです。

本題の回答ですが、マルチでコシュまるを周回しても手に入るのは1日20体前後です。それで足りるのならコシュまるで済ませてもいいし、空いた時間にたまドラゲリラを回っても何とでもなるでしょう。

それで済まないから質問されているのだと思います。ならばコインダンジョンでたまドラ大量発生を買うとコインがいくらあっても足りないのではないでしょうか?

ってことで、コインを節約するために今日はコシュまるを回って、明日以降コインダンジョンを回るしかないかと思います。

注意しなければならないのは、今月20日前後に6周年記念イベントが迫っているという事です。どんなイベントがあるかは分かりませんが、そのときに大量のスタミナや友情ポイントが必要になる可能性もあります。イベント中、2月クエストに回すスタミナが無いかもしれません。

それを考えると、今の優先順位は
 1. コシュまる
 2. 2月クエスト
 3. コインダンジョン
になりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石が無くてもたくさん回れるコシュまるが今は良いですね。参考ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!