電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで質問なのですが、みなさんはこの爆絶・超絶の中でどのキャラが一番好きですか?

キャラの見た目・キャラの強さ・クエストの楽しさなど、選ぶ視点は色々あると思いますが、
好きな理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕は始めてゲットしたイザナミがクリアした時の感動もあり一番好きです。
クイバタ・ぬらりひょん・神化ワールドはツラかった(笑)

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (105件中81~90件)

ニルヴァーナですかね。


担当声優が子安武人さんなのでwww

爆絶だと蓬莱さんかな。
アルカディアよりも簡単そうだし、お嬢様だし、ユグドラシルが適正なので。
    • good
    • 0

黄泉です


一発クリア出来たのと、
雑魚処理出来た時がとてもスッキリします
あと、やっぱりカッコイイ
    • good
    • 0

自分は、アカシャゲノムです。


理由は
1、超絶初の、初見ノーコンスピクリだから。
2、声優が、山寺宏一さんだから。
3、見た目が、自分好みだからです。
    • good
    • 0

凄く迷ったけど、やはり思い出深いヤマタケが1番かなぁ。

適正キャラがおりょうかハンキン(しかも神化)と言われてた時代に必死に頑張って勝ってもなかなか落ちなくて、初入手が初降臨から3ヶ月後にようやく入手出来た時は達成感がホントにヤバかったです。今となっては運極ですがw

プレイしてて楽しいクエストは闘神カルマです。適正キャラが幅広いお陰で色々な編成で挑めますし、敵の防御を下げて味方の攻撃を上げた後の強力なSSは非常に爽快感があります。中でも1番爽快なのは柳生十兵衛のSSです。ザコ敵を一掃しながらカルマに大ダメージを与えていく姿は紛うことなき大剣豪w
    • good
    • 0

ツクヨミとツクヨミ零がすき



ツクヨミ零はSSボイスのかっこよさ、かわいさ、強さがあるから超絶のなかではグット!
    • good
    • 0

イザナギが好きです。


理由は超絶で一番最初クリアしたからです。
    • good
    • 0

ツクヨミ



アビリティと見た目
    • good
    • 0

黄泉です。



初の撃種変化パネルが印象的でとても楽しいクエストなのと、見た目のクールで奥に闇を感じさせるあたりがかっこいいから!
    • good
    • 0

ツクヨミ




理由
簡単だから
    • good
    • 0

ニライカナイ



理由
適正がそれなりにいて、フルボッコだし、貫通マッチが爽快
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!