プロが教えるわが家の防犯対策術!

年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで質問なのですが、みなさんはこの爆絶・超絶の中でどのキャラが一番好きですか?

キャラの見た目・キャラの強さ・クエストの楽しさなど、選ぶ視点は色々あると思いますが、
好きな理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕は始めてゲットしたイザナミがクリアした時の感動もあり一番好きです。
クイバタ・ぬらりひょん・神化ワールドはツラかった(笑)

みなさんの回答をお待ちしております。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (105件中51~60件)

ツクヨミですね

• 0

メメントモリ

見た目が好きだから
    • 0

黄泉ですね。

イケメンすぎて好きすぎます。
    • 0

黄泉一択ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 0

断然アヴァロン!

体力は若干少ない気がするけど、スピード、友情、ギミック対応能力等が優れている。
爆絶で始めに手に入れたのが、アヴァロンだったってこともあります。
あと、イラストとSSのボイスも最高!
アヴァロン艦隊で超絶のクシナダに挑むのが楽しいw
    • 0

イザナミ理由は初めてクリアした時の感動が忘れられないから

• 0

ニライカナイ

アビリティ、ステータス、友情、SS全ての性能が好みであり、爆絶シリーズで1番運極に近いキャラでもあるから。
    • 0

僕は黄泉です。

日本の軍人の格好で名前が黄泉(あの世)ということでとてもシリアスな感じがして好きです。
    • 0

イザナミやツクヨミ、後蓬莱が好きですね

ツクヨミや蓬莱は可愛いし、イザナミは最初にクリアした超絶で運極にはなっていませんが今でも活躍しています。
運極がんばります。
蓬莱もまだクリア出来てないので次来た時はクリアしたいです
    • 0

やっぱりエデンですかね。

爆絶に行けるようになって、初ᴳᴱᵀした爆絶キャラでもありますし。クエストも面白いし、爽快感もあって良いと思いました。神化させたときは、『(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨(◎ 'ω' ◎)☝︎』ってなりましたw
声も見た目も素晴らしいし、SSでうまく弱点を囲んだ時はもう最高ですね^^
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→