dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで質問なのですが、みなさんはこの爆絶・超絶の中でどのキャラが一番好きですか?

キャラの見た目・キャラの強さ・クエストの楽しさなど、選ぶ視点は色々あると思いますが、
好きな理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕は始めてゲットしたイザナミがクリアした時の感動もあり一番好きです。
クイバタ・ぬらりひょん・神化ワールドはツラかった(笑)

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (105件中61~70件)

黄泉です!!


声もイラストもカッコイイから
    • good
    • 0

ベタだけどイザナミ♪



初めて勝った超絶で、初めて運極にした超絶でもある(*´ω`*)

初の超絶とは思えない高ステータスと性能でいまだによく使ってます(ノ´∀`*)

旦那のイザナギは………
ノーコメントでww
    • good
    • 0

僕は黄泉かニライカナイか


迷ったけど ニライカナイかな?
見た目的にもお気に入りだし、
神化させた時の達成感は凄かったなぁ
    • good
    • 1

僕は黄泉かニライカナイか


迷ったけど ニライカナイかな?
見た目的にもお気に入りだし、
神化させた時の達成感は凄かったなぁ
    • good
    • 0

黄泉



性能もいいし見た目もかっこいい!!
クエストも楽しくて満点!!
    • good
    • 0

黄泉一択です!


性能もそれなりで、見た目がかっこよかったので。
    • good
    • 0

ツクヨミです‼︎ 初の4つのアビリティ 見た目 が大好きです!

    • good
    • 0

自分はエデンですね


何と言っても初めて勝った爆絶
後は絵柄と性能そしてステージ構造が面白すぎます!
SSボイスもかっこいいし最高
    • good
    • 0

蓬莱!


煌めき感が!


ほーってなる。
    • good
    • 0

可愛いからツクヨミで可愛いは正義

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!