電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで質問なのですが、みなさんはこの爆絶・超絶の中でどのキャラが一番好きですか?

キャラの見た目・キャラの強さ・クエストの楽しさなど、選ぶ視点は色々あると思いますが、
好きな理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕は始めてゲットしたイザナミがクリアした時の感動もあり一番好きです。
クイバタ・ぬらりひょん・神化ワールドはツラかった(笑)

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (105件中21~30件)

阿修羅

    • good
    • 0

圧倒的によみちゃん(黄泉)です。


初出現することを知った瞬間大ファンになりました。
もともと日本神話ファンだったこともあり、個人的に色々思い入れの深いキャラです。
あの冷酷ながらもどこか憂いを感じる表情とか、ボール絵とか、とにかく全てにおいて大好きです。
ボイスももちろん好きですが、どちらかと言うと、黄泉の意味が読み取れる進化前の方がお気に入りです
    • good
    • 0

ニルヴァーナです。



声優も好きだし、性格も壊れたキャラで面白いからデス。
    • good
    • 0

ニライカナイですね


昔からいて今も十分使えるクエストもあると思うからです
    • good
    • 0

クシナダ。

クエスト楽しいし、毎回勝てるから
    • good
    • 0

ツクヨミですね。



ガチャの所謂当たりキャラがナポレオンとテキーラだったので初めて適正キャラで攻略したクエストです。

でもやっぱり可愛いが一番!(^_^)
    • good
    • 0

黄泉


めちゃくちゃカッコイイし、ステータスやss、友情コンボも十分強い。
ただ、それに見合ったステージの難易度だけど、クリアしてゲットできた時の嬉しさは宝くじ当たった時以上でした。
    • good
    • 0

黄泉!!!

    • good
    • 0

大黒天ですね


難易度と強さがちょうどいい
    • good
    • 0

黄泉

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!