アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで質問なのですが、みなさんはこの爆絶・超絶の中でどのキャラが一番好きですか?

キャラの見た目・キャラの強さ・クエストの楽しさなど、選ぶ視点は色々あると思いますが、
好きな理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕は始めてゲットしたイザナミがクリアした時の感動もあり一番好きです。
クイバタ・ぬらりひょん・神化ワールドはツラかった(笑)

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (105件中1~10件)

私は闇の爆絶の黄泉です


見た目がカッコいいのはもちろんssの毒隕石が使い易いので好きですね
初の爆絶クリアで手に入れることができたので(初降臨ではありませんが)よく使います
運極にするのは大変ですがとにかく運極にしたい爆絶です

って言うのも恥ずかしながら爆絶で適正キャラを持っているのが黄泉だけというのが理由の大半です
    • good
    • 0

爆絶ニライカナイが好きです。

あの強さは降臨キャラじゃないと思います。
    • good
    • 0

闘神のカルマです!初見クリア出来た時は凄く嬉しかったです!なんたって石田さんの声が最高!

    • good
    • 0

アヴァロンシャンバラエデン黄泉

    • good
    • 0

まだ半分ぐらいしか取得できてません、手持ちからですが。



一番好きなのはツクヨミ。
私の手持ちで、唯一安定して勝てて、運極目指してもいいかなと思ってる。
性能もなかなか良いので運極に出来たら酷使しそう。

嬉しかったのと使ってるのでは、大黒天。
初クリアで2体ドロップ。どうやって勝てたのか覚えてない。2度めが勝てない。
性能が嬉しい。DWワープで雑魚多いクエでは酷使中。

取得が滅茶滅茶嬉しかったのは、アヴァロン。(爆絶で唯一クリア出来た。お助けアイテム万歳)
    • good
    • 0

闘神ニルヴァーナですね。

武人さんの声を聞くために周回してたらあと少しで運極ができそうです。
    • good
    • 0

黄泉ですかね!!


イケメンで声も良くて爆絶の中では
クエストも好きです!!
声優ではやっぱり子安武人さんの
ニルヴァーナですかね
クエストは嫌いですが(笑)
    • good
    • 0

好きなキャラは蓬莱ですね。

無茶苦茶強いです。
    • good
    • 0

黄泉が1番好きです!なんといってもイケメン!!そして軍服・・・ステも高いしスペックも素晴らしいと思います。

一周目爆絶ボーイズのニライカナイと黄泉はモンストの中でもかなりのイケメンだと思います。
    • good
    • 0

自分はずっとクリアできなかったニライカナイですね


10連してガブ2体をゲットしてやっとクリアしたからです!
初クリアのパーティは神ガブ、ニーベル、進ガブ、神ガブでした!
好きな絶、超絶はニライカナイです!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!