ショボ短歌会

年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで質問なのですが、みなさんはこの爆絶・超絶の中でどのキャラが一番好きですか?

キャラの見た目・キャラの強さ・クエストの楽しさなど、選ぶ視点は色々あると思いますが、
好きな理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕は始めてゲットしたイザナミがクリアした時の感動もあり一番好きです。
クイバタ・ぬらりひょん・神化ワールドはツラかった(笑)

みなさんの回答をお待ちしております。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (105件中31~40件)

エデン

• 0

蓬莱です!

可愛いから!
    • 0

黄泉ですね。

SSボイスとデザインが好きです!
ステータスとしてもAGBとAWなので使いやすいと思いますしSSも毒メテオなので強いと思うというところも好きな理由ですかねw
    • 0

黄泉

• 0

やはり、イザナミですかね…自分にとっての最初の運極でも有り、今でも使っています

• 0

私はヤマトタケルが1番好きですね見ためステータスも魅力的な物を持ってるので何よりサービス開始して間もない頃からリセマラもせず始めた時のデータでずっとやってますが、ヤマトタケルを取りに行くまですごく時間が掛かりました手持ちの悪さとガチャ運の無さとほぼ無課金で行ってたのでヤマトタケルには何度もやられ数回勝っても落ちずようやく落ちた時には1人部屋で今まで以上に大喜びしながら奇声を上げました。

そんな今ではヤマトタケルの運極作りをコツコツやってる日々です。ちなみに今はドゥームとメメントモリが落ちなくて嘆いてますw
    • 0

黄泉が1番好きですね(^-^)/

キャラデザがたまらない
    • 0

ツクヨミですね

今運極作ってます(^-^)/
    • 0

かっこいいのは黄泉だけど

ニルヴァーナがモンストで一番好き
    • 0

ヤマタケ零

友情斬撃が最近すきなんで、斬撃キャラを良く使います。

適正キャラもゲット出来てスムーズにクリア出来るのが楽しい。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→