電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで質問なのですが、みなさんはこの爆絶・超絶の中でどのキャラが一番好きですか?

キャラの見た目・キャラの強さ・クエストの楽しさなど、選ぶ視点は色々あると思いますが、
好きな理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕は始めてゲットしたイザナミがクリアした時の感動もあり一番好きです。
クイバタ・ぬらりひょん・神化ワールドはツラかった(笑)

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (105件中71~80件)

蓬莱取れなかったけど可愛いから好きー(o・v・)♪



男性キャラなら黄泉推し( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ←(笑)
    • good
    • 0

ニライカナイが大好きだ!


神化の姿はカッコイイ!
それまでは超絶もクリアできないし爆絶なんてって思ってたけどコイツはいけた!
素材の超絶を死ぬ思いでクリアしたのはいい思い出(笑)
    • good
    • 0

黄泉が好きです


ssボイスがイケボなんでww
    • good
    • 0

ヤマトタケルです!


ハンキンやロビンフッドでワンパンするのが楽しいです
    • good
    • 0

僕は黄泉です。


なぜなら、僕が初めて勝った爆絶だし、友達と何回もスタミナを出し合って勝てるまで頑張ったクエストでとても思い出が多く、手に入れた時の感動が1番大きかったキャラだからです。
今でも黄泉は神化させて大事に使っているので、僕は黄泉が1番好きです。
    • good
    • 0

初めて倒したイベントは忘れましたが、限定ガチャのルシファーが出た事は今でも忘れられない。


モンストやってる友人が増えて、僕はたまに1人で負けてもいいから爆絶イベントに無謀にチャレンジして、勝てるなーとやったのは、ニルヴァーナでした。
あれ以来得意になり待ちきれない僕がいます。
ヤマタケ零イベはトラップが邪魔ですが、何回勝ち負けしても楽しいです。ただ、ヤマタケ零が一回しかドロップ率が低いのが残念…
個人的な感想になりましたが、モンストの原点を忘れないで下さい。
    • good
    • 0

ニライカナイですね!


爆絶の中でニライカナイだけはソロで行けますし、SSのボイスをセリフもかっこよくて良いですよね❗️
しかも強いし❗️❗️
    • good
    • 0

蓬莱です。

ギミックなどが蓬莱山を意識させる辺りが大好きです。竹取物語が好きな自分としてはこういう細かい()ところに蓬莱山の伝説が見え隠れしているのは楽しいです。あと蓬莱かぁいいよぉぉ〜。神化の高圧的なお嬢様風なのも伝説の蓬莱山ならではなのかなあと思います。
    • good
    • 0

蓬莱です。

ギミックなどが蓬莱山を意識させる辺りが大好きです。竹取物語が好きな自分としてはこういう細かい()ところに蓬莱山の伝説が見え隠れしているのは楽しいです。あと蓬莱かぁいいよぉぉ〜。神化の高圧的なお嬢様風なのも伝説の蓬莱山ならではなのかなあと思います。
    • good
    • 1

黄泉が1番好きですね


絵もかっこいいし声もいいしなんといっても爆絶ソロ初ゲットが黄泉なんで思い入れがあります٩( 'ω' )و
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!