プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストの事で質問です。
YouTubeで「大黒天廻」の攻略動画で左側からは、たぶん黄泉、イザナミ零だと思っていますが、一番右がどうしてもわかりません、もし追憶の書庫にいれば運極にしてみたいと思っています。

「モンストの事で質問です。 YouTube」の質問画像

A 回答 (1件)

ガチャキャラのジャンヌダルク(獣神化)


https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/art …
フレンドだと今は獣神化改にしてある事がほとんどだと思います。
自軍無課金で、フレンド枠はガチャキャラということですよ。
運極は長年の重課金者でもほぼ居ないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます、今検索したらヒットしました、ジャンヌダルクだったのですね、何度、追憶の書庫を探してもいない筈です、一度はお目にかかりたいです。

お礼日時:2022/06/26 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!