プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーは、極右の仮面かぶった、極左では?

停戦に応じず長引かせ、食糧問題や難民問題、などの世界の問題事を自分で招き、それをロシアのせいにして世界に訴えてますが、怪しくないでしょうか?
在日ウクライナ人の評論家?も安全な日本にいて、ウクライナ人は戦場で戦うべきだと言ってますが、自分は徴兵令に従ってません。死ぬのはウクライナ人です。
ウクライナは、色々な民族が集まってで来ている国で、ロシアと同じスラブ人が大半を占めてはいますが、他の民族も住んでいます。

白人至上主義者KKKは、「アゾフ連隊はユダヤ人の集まりだ」と言っています。

また、コロナウィルスについても、ガーナ大統領がコロナウイルス陰謀を暴露しました。その背後にはNWO計画の黒幕として有名な財団が関わっていたことを。計画書も見つかっています。NWO勢力は、人の命や犠牲者について、利用するだけです。何とも思っていません。
パンデミック条約に反対した国々は、ウクライナ侵攻に冷たい視線を送り、ロシア庇護や中立に回っている国ばかり。

変ではないでしょうか?

A 回答 (1件)

>白人至上主義者KKKは、「アゾフ連隊はユダヤ人の集まりだ」と言っています。

どこの誰であろうが、信憑性があろうが無かろうが、自分を利するための発言は殊更大きく持上げる、と。
ロシアは相当焦ってますね。もっと追い詰めないと。
    • 2