dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブはログイン等でもらえますが2ヶ月でオーブ50個貯まると思いますか❓
予想でok

A 回答 (11件中1~10件)

質問の言葉遣いが、不愉快なので、



それなりのコメントします、

石50個なんて、簡単に貯まりますよ。

課金したらいいですよ(笑)
    • good
    • 1

僕が、ためていての感じで、1ヶ月で、60~70個くらいたまります。


(なにも手を付けずに)
    • good
    • 0

下記ゆまごんさんのおっしゃるとおり



他には私は
初フレンド報酬ももらいました。
条件は厳しいですが
5人で25個、20人目まで行けば75個、
最後50人目でさらに150個MAXです。
初フレンドさんがログインしてくれれば
可能です(^ω^)
    • good
    • 0

塔が68個×2で136個


ウィークリーが8週なので、8個
新イベントが大体二週に1回。クリアボーナスが超究極(5個)、究極(2個)×2、極(2個)で44個
ログイン日数ボーナスが50日毎に貰えて10~50個とちょっと不定。
超獣神祭、激獣神祭のログインボーナスが4日×4回で16個

各種高難易度クエストをクリアするのが大前提ですが、ほぼ確定で入手できるオーブは200個を超えそうです。



他に不定で貰える可能性があるのは
アニメの解放の呪文
不具合補てん
クリア数ミッション
新超絶爆絶でユーチューバーが活躍
クリスマス年末年始のお祝い
コラボ系のイベント
プレイヤー向けアンケート
ダウンロードやアニメの回数突破記念系
これらが全く発生しないとは考えにくいので安く見積もっても、20個は配布されるかと思います。
    • good
    • 2

もとい



ミッションクリアと
新イベント初クリアオーブも
貰ってましたが
それは 説明の必要は無いですよね。
    • good
    • 0

覇者23階止まりの私は


ログイン時に貰えるオーブのみ

キャンペーン終了してると
ログイン時のオーブが
貰えない期間もあるので

2ヶ月で 50個貯まる事もあれば
30個位にしかならない時も有ります。
    • good
    • 0

今月と来月の覇者の塔でクリアオーブ68×2


毎週のミッションクリア報酬で1個又は5個
明日からの新イベントで各クエストの初クリアオーブ
配布期間があればログインで毎日1個とか
フレンドがいるなら毎日絆メーター埋めていけば10日ごとにオーブ5個

あとは不具合のお詫びに期待w
    • good
    • 0

追記で、もらえるオーブひたすら貯めれば溜まります!



覇者の塔も少しでもオーブ回収すれば。
    • good
    • 0

2ヶ月なら、多分100個はたまると思います!



上手い事行くと、200個(o^^o)
ここ二つきくらいは、1ヶ月100は溜まりましたよ!

覇者の塔と超獣祭でも余ったオーブ貯めれば、大丈夫です。
    • good
    • 0

毎週のミッションクリアと新クエストクリアでおそらく貯まるはずです。

時々ミッションオーブ5個の時もあるので、獣神竜貯まりますが(笑)
お詫びオーブなど、多ければ、尚更ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!