dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと、玉楼のクリアパテをチェックしたところ、ソロでやったはずのクエストで封印されたキャラが2体だけ...( ー̀дー́ )ムムッ…

( ̄-  ̄ ) ンー...皆様こんな事あります?

ちなみにキャラはチェリーと火ドラと...串だったかバンだったか...?カナー( ̄▽ ̄;)

質問者からの補足コメント

  • おっと...ココの過疎化は悲しいですね
    (´・ω・`)ションボリ

    公式ではなくなったので仕方ないのかな
    ( ̄▽ ̄;)

    モンストと関係無いトコからも質問がまわって来ますしね...(・д・)チッ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/22 20:07
  • Σ(゚Д゚;)アラマッ

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪忘れてました

    ごめんなさいm(_ _)m

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/22 22:25

A 回答 (2件)

無いね(笑)



(·∀·)ニヤニヤ

おっちゃんこんばんは( ・ω・)ゞ

オイラ二ヶ月ぶりに玉楼やったけど、
玉楼と、通常降臨超爆絶は履歴が違うよね(笑)

多分(( (・∀・) ))ヘラヘラ

(そのうち個チャしますね(笑))

(神殿遊び行きましょう(笑))

( ゚д゚)ハッ!

失礼しましたm(*_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お久しぶりデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

回答ありがとうございます┏○ペコ

๛(ー̀ωー́ก)ンー...ナンデカナー

まぁ、どうでもいい事なんですケドネ
(๑´∀`๑)ヶラヶラ

ちょっとワケあって玉楼やってみました

(*´д`*)ハァハァ言いながら( ゚∀゚):∵グハッ!!

お礼日時:2017/09/22 22:19

こんばんは。


そのような状態は経験したことがありません。
今回の玉楼も全25クエストをソロでクリアしましたので、確認してみました。しっかり3体が封印されていました。
何かの不具合か、失礼ですが、オッサンさんの勘違いかもしれませんね。
質問には関係のないことですが、ここの過疎化は寂しいですねぇ。
みんながバチバチと火花を散らしていた頃が懐かしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無課金さん、回答ありがとうございます。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

( ̄-  ̄ ) ンー...勘違いカナー( ̄▽ ̄;)

ちょっと思ったんですが串を串廻に変えちゃったカナー( ̄▽ ̄;)

3体いる串のドレを変えたか...

お礼日時:2017/09/22 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!