プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違和感がバリバリあるのが、てんちゃんとチェリー(錯乱坊)です。サクラとか脇役はどうでも違和感があっても気になりませんが、主役級キャラが、違和感アルの同感してくれる人いますか?
てんちゃんの甘えた河内弁の汚いじゃりン子チエの父役(西川のりお)みたいな感じじゃなく、女の子みたいになってません?
チェリーについては前の、波平役の人が生臭坊主を演じていてキモ面白かったのに、ただの爺になってる気がします。
本家のうる星やつらはまだ、産まれてなかったので夏休みの再放送で見たことあります。

A 回答 (1件)

リメイク版あるあるですね。


私も、大好きなアニメなんで、あれ以上のものが出来るのは、ムリだと思って観てません。
ただ、面白い、面白くないに関わらず、うる星やつらがまた、認知されている事は、とっても嬉しいです^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!