アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく分からない事がギネスに載る事ってありますよね?

例えば、アンパンマンのキャラの多さ、アンパンマンはキャラが多いという理由でギネスに乗ってますが

確かにアンパンマンはキャラ多いです。作者のやなせさんですら何体作ったか覚えてない程です。


でもよく考えたら、名前も「○○マン」(「○○まん」と平仮名表記の場合もあり)だの「○○くん」だの「○○ちゃん」だの、ただただモチーフとなっている食べ物に「マン」や「くん」や「ちゃん」と着けただけのネーミングであったり、キャラデザもただ食べ物に顔や手足や体付けただけ等、悪い言い方をすれば手抜きなデザインで、ネーミングセンスも皆無。

あれくらいなら誰でも作れるし、何故これでギネスに乗ったかが分かりません。

これならまだポケモンや、ドラえもんのひみつ道具の方が凄いと思います。

数ではアンパンマンのキャラクターに劣るでしょうが

ポケモンは現実の動物をモチーフに取り入れつつも、モンスターやクリーチャーや妖精や妖怪のような装飾等を着けたり、可愛いポケモンからかっこいいポケモンまで、色々なポケモンがいます。

ドラえもんのひみつ道具は、中には使用用途が被ってる道具はいくつかありますが、デザインも様々

A 回答 (15件中1~10件)

こういうのは好き?私の唯一好きな貧乳キャラです。

後はけいおん!のあずにゃんと咲-saki-の鶴田姫子、鷺森灼くらいしか貧乳キャラは好きじゃないです。
「よく分からない事がギネスに載る事ってあり」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳と猫耳ですね

お礼日時:2022/07/13 08:46

因みに俺はこういうおっぱいしか満足出来なくなりました。


画像は139cmのトランジスタグラマーです(歳の離れた異腹妹です)。
「よく分からない事がギネスに載る事ってあり」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳と貧乳どちらも好きです(巨乳は作れるけど貧乳は天然物)

お礼日時:2022/07/12 14:16

わかりやすい画像?です。

「よく分からない事がギネスに載る事ってあり」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潰されながら死

半分以上とはいかなくても100%中40%は胸じゃないですか?

お礼日時:2022/07/12 12:44

20kgは軽くありますね。

    • good
    • 0

じゃあこれで最後ね。

「よく分からない事がギネスに載る事ってあり」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやデカ過ぎ、重そうです。これって身体の半分以上が胸じゃないですか?

お礼日時:2022/07/12 08:35

それは良きことかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その二つのマシュマロの間に僕のウインナー挟んで下さい

お礼日時:2022/07/11 21:47

寄付金次第だから世界一であることを証明できれば乗るらしいです

    • good
    • 0

同一主人公の長編アニメ映画シリーズ - ドラえもん映画作品。

1980年から継続中。2020年現在で40作。ギネス世界記録認定。

中国人(だったかな?)が鬼のようにグッズ収集してギネス記録目指してたはず

ポケモンの世界的人気はガチなので、海外名をポケットモンスターからポケモンに正式改名させたほど(ち○こを指す隠語なので)

ドラえもんはそこまでじゃない気がする。キャラが少ないしゲーム性がないからメディアミックス展開できない。ひみつ道具でカードゲーム作ったら特定のカードで一発終了になる気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、キャラが多いと逆に影薄いキャラも多いです…

お礼日時:2022/07/11 21:26

追記、倉木麻衣はコナンデビューから16年間で21曲主題歌歌ってギネス載りました。

    • good
    • 0

名探偵コナンで主題歌沢山歌っててギネス取りました。

2016年から2017年頃の出来事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすみません…、あと、貴方のアイコン、めのやり場に困ります…

お礼日時:2022/07/11 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!