dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブを貯めるのに効率のいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

「貯める方法」なら、配布のオーブや、クリアボーナスのオーブなどを使わずコツコツためること、でしょうね。


「手に入れる方法」なら、友達(またはサブアカ)とマルチでモンストやって、キズナボーナスを貯めるという方法もあります。
    • good
    • 0

覇者の搭制覇かもしくは課金

    • good
    • 0

覇者の塔クリアが大量オーブ獲得あとはキャンペーン毎日ログインのオーブ使わず貯めて行けばいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!