dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今さらながらゼヘラ一体はスキルマにしておこうと思い、覚醒劉備で簡単に周回したいのですが、今日からずっとできるヘララッシュと、また来るゼヘラのダンジョンはどっちでスキラゲするのが楽でしょうか?
スタミナ効率は考えていないのでよければそのまま解答お願いしたいです。ちなみに両方マルチでやるつもりです。

A 回答 (4件)

22日から1週間ほどゼヘラ☆6以下強化/ノーコンがくるはずなのでそこでスキラゲするのが良いかと思います

    • good
    • 1

急ぐならヘララッシュ


いつでもいいならゼヘラ
    • good
    • 0

急ぐならヘララッシュ


いつでもいいならゼヘラ
    • good
    • 0

できればゼヘラ降臨のほうが早いですがいつ来るかわかりませんしヘララッシュの方がはやめに終わるかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!